こんにちは!

すっかりディズニーにハマっています笑

 

もともと、特にディズニー好きではない私。。

年パスを買うのも躊躇して、購入までに1年もかかりましたが、いつでも友達と行ける、というのは大きいですね~飛び出すハート

 

わりと最近、なんと週3回もディズニーに行ってしまいましたてへぺろ

学校の振替休日の日、平日の昼間、平日の夜です笑

 


子どもたちが喜んで食べたハンバーガーセット。

一番喜んでたのは私かもしれませんてへぺろ

こういうの、大好きなんです。


 

 


そして平日の昼間のママ友と参戦するディズニー。

一度こうやって行ってみたかったので、早速夢が叶い、幸せです~飛び出すハート


空が青い!



朝10時過ぎにはパークイン。

空いている乗り物をふたつだけ乗り、あとはディズニータウンのアリメンタリでゆっくりランチ&デザートニコニコ

これだけで大満足です。お迎えにも充分間に合いました。







 

そして、平日の夜、学校が終わってから子供を連れて友達と3家族で夜ディズニー!

 

我が家は毎週土日、朝早くから習い事があるのですが、たまたま土曜日が中国の出勤日ということでお休みだったのです。

 

次の日の朝の時間を気にしなくていい、ということで心から楽しめました。

この日の夕食はずっと行きたかったチーズケーキファクトリーへ。

 

人数も多かったので色々頼めてうれしい!

 

ケーキは、我が家3人でひとつ頼み、足りないかな?と思いましたが食べられないくらいの重さ・・・・あせる





でも食べてみたかったケーキに、満足です照れ

これはひとりじゃ食べられないですね~

 

 

夜ディズニーでは、ズートピアの乗り物を2回乗ることができました。

待ち時間40分と書いてありましたが、そんなに待ってないと思います。

1回のってからもう一度入り口に向かったら、全く待ち時間なしでもう一度乗ることができてラッキー!! 

ディズニーランドの終了時間間際に行くのがオススメです。




初めて入ったズートピアエリアでしたが、すごくかわいい!

乗り物も楽しく、気に入りましたニコニコ(こどもたちは酔っていましたが・・)

 

 

ゆっくり買い物をしてディズニーランドを出たら、なんと電車の終電に間に合わず。

22時半で終電なんで考えてもいなくて、びっくりガーン

タクシーで帰りましたが、タクシーが無事捕まるかドキドキしましたあせる

 

 

上海ディズニーランド、これからもいっぱい行きたいと思います。

贅沢な時間の使い方、これも日本にいたらできないことと思うとうれしいです照れ