こんにちは!

昨日は母の日でしたねニコニコ

 

サッカーの試合に行った次男が、カーネーション1本を持って帰ってきて、

「はい!」と渡してくれたので感激していたら、なんと同じチームの中国人のパパさんが用意してくれていたとのことびっくり


なんて気が利くパパさんなんでしょう。チーム全員分用意してくれたらしくびっくりです!

 

それで終わりの母の日かと思ったら、

長男、次男からかわいい花束をもらうことができました飛び出すハート

(もちろん、買ったのは夫です笑



うれしいです~照れ

我が家は男子だけなので、母の日を教育しないと一生もらえないと思い、

小さい頃から夫が教育してくれています笑

いつか、自発的にこどもたちからプレゼントをもらえる時が来るのでしょうか・・

(なんとなく、夫が気を回さない限りそんな日は来ない気がしますあせる

 

 

夕食はアリメンタリへ行きました。

最近、私がとてもハマっていて、友達とも行くし家族とも行きます飛び出すハート



298元のセットを頼み、その他にピザとデザートを頼むのが我が家の定番ですおねがい

 

ステーキがおいしい飛び出すハート





ラグーのパスタも、こどもたちが大好きです。




 

デザートまで食べて大満足。雰囲気がよく、まるで欧米にいるみたい・・照れ






こどもたちと夫のおかげで、とてもいい母の日となりました。

ありがたいですドキドキ