こんにちは!

ここ数日、急にダイエットに火がついてがんばってラン&筋トレしていますニコニコ

これまで、筋トレをしたことがないんです💦

筋トレして果たしてどれだけ体が引き締まるのか・・・

結果を焦らずに、やれるだけやってみようと思います~アップ

 

 

そんな中ですが、レストランウィークはどうしても参戦したいため、

こちらのお店へ!

 


 

素敵な空間。

 




今回は4人で行きました。

主食をピザ、パスタなどから選べるのですが、

上海ではいつもパスタよりピザのほうがおいしいと思います照れ


サラダとポテトはふたりでひとつ、スープはそれぞれに来ます。
選んだ主食は、パスタ、ピザ2枚、カボチャのリゾットです。








 

 

最後はデザートにドリンクまでついていて、とてもお得!



満足できる、コース料理となりました飛び出すハート

 次回のレストランウィークも、楽しみだなぁラブ