こんにちは!

 

日本はGWが始まっているようですね。

私の勤務している会社は、休日の間にある平日もすべてお休みになるので、毎年GWが本当に

楽しみでしたニコニコ

 

それにしても、この円安!!あせる

ハワイいいな~、上海からでも行っちゃおうかな?とよぎっていましたが、

円安が恐ろしくていけませんね・・・。

 

ハワイでコンドミニアムを借りて自炊します、という方々に対してそこまでするならハワイに行かなくてもいい、

という意見をヤフコメで見かけますが、

私はそこまでしてもハワイに行きたいかも~照れ

自炊は自炊で、結構楽しいんですよね。

 

残念ながら日本人学校はなぜか労働節はお休みにならないので、

どこにも行かずおとなしくしています笑

 

 

 

上海レストランウィークは4月の上旬で終わりと思っていたら、お友達からまだやってるみたいよと教えてもらい・・・ニコニコ

これはいかねば!と早速予約したのがTOMATITOです。





こちらのお店は、去年も同じ時期に行きました。

まだ上海に来たばかりだったので、新天地ステキ音譜とかなり気分が上がったことを覚えていますニコニコ

そしてその時一緒に行ったメンバーは本帰国してしまいました泣

 

 

今年も同じ料理だと思います。でも全然OKドキドキ

どれもおいしい~ラブ









最後にデザートと一緒に、ラテを頼みました(ラテは別料金)

 

 

テラス席が気持ちいい時期にピッタリのレストランです飛び出すハート