こんにちは!

セブ島旅行記の続きです。

 

セブ島に着いてジョリビーでランチをした後に、Grabでクリムゾンリゾートまで移動しましたニコニコ

 

クリムゾンリゾートはとてもとても、いいホテルでした飛び出すハート



オープンで居心地のいいフロントに、写真と全く同じで偽りのないインフィニティプール飛び出すハート




この日から4日間、クリムゾンリゾートに宿泊しました。

周りには何もないので、朝食とランチはクリムゾンで食べて、夕食だけGrabで近くのモールに出かけていましたニコニコ

 

朝食は少し変わっていて、ビュッフェのほかにメニューから好きなものを頼むスタイルでした。最初はメインを1品頼むのかと思っていたのですが、周囲を見ると人数より多く頼んでいる??あせる

 

次の日から、我が家もたくさん頼みました笑

ごはんものとパンケーキなどのデザートが混在していたので選べないなと思ったんです笑い泣き

ビュッフェはわりと軽いモノが中心でした。

 

渡された朝食メニュー。


 

アメリカンパンケーキがとてもおいしくて、

毎日頼みましたラブ




広々して気持ちいい空間です。

 

プールはインフィニティプールのほかにもありましたが、

我が家はインフィニティプールばかりで過ごしました。

ホテルのプライベートビーチとプールはすぐ近くで移動も簡単です飛び出すハート







 

プライベートビーチは狭いけれどお魚もみて、

無料でシュノーケリング、カヤックを使うことができます。



シュノーケリングをしていると、係の方がパンを投げ入れてくれて、

思っていたよりもお魚を見ることができました。

アイランドホッピングに行く必要はないと判断して、4日間ずっとホテルにいましたウインク

 

 

土曜日は泡のプールになりますビックリマーク

DJも入り、こどもたちも泡にとても喜んでいました爆  笑



ランチは毎日、海を見渡せるホテルのレストランAZULでピザとスムージー。最高ですアップ

プールサイドで食べたり、レストランで海を見ながら食べたり、贅沢な時間です。

ピザもとてもおいしかったので、本当におススメですラブ 

 




 

たくさん遊んだインフィニティプール。


ボールも使えます。プールサイドで購入しました。

21時までプールで遊べます。



 海の青さに感動する日々でしたラブ