こんにちは!

ダイエット、といいながらも甘いモノはやめられません💦

最近食べた甘いモノの一覧飛び出すハート



少し前ですが、上海で初めてパフェを食べましたニコニコ

お店はこちらです。一度行ってみたかったんです。



悩んだ末、モンブランパフェにしました飛び出すハート

ちょっと、お値段が高いかなぁという印象ですが、パフェを食べることができて満足です。



次は、SMAKAのアーモンドトースト!
家でリベイクして、おいしくいただきました✨

お友達の家で、DRUNK BAKARのモンブランとカフェラテをワイマイニコニコ
おいしい!

wagasのいちぢくのパウンドケーキ飛び出すハート

沈大成の青団。これが、地味においしいんですラブハマっています。

まだまだ、開拓していきたいですウインク