こんにちは!

今日から急に気温が下がりましたね。

でも、そろそろ寒くなってくれないと冬気分にならないのでよかったかもてへぺろ

 

マンションのすぐ近くにコメダ珈琲があるので、一度モーニングで利用したいと思っていました。

先日、予定のない日にふらっとひとりで行ってみることに口笛



カフェラテのみのお値段で30元、うれしいです飛び出すハート

お店もガラガラ、貸し切り状態でしたニコニコ

 

 

満足したあとは世紀公園までお散歩に行きました。

暖かい日で、冬というよりまだ秋のムードです。






ふらふらしていると、あちこちにミカンを持ってるひとたちが。

どうやら売店がでているようです。



私もオジサマに混ざって買ってみました!

5個、自分で選んで重さをはかってくれます。

なんと、5個で2.9元!(60円)



衝撃のプライスです~アップ

こんなに安いならもっと買えばよかったあせる

おいしかったので、また行こうと思いますラブ

 

帰りにtuanでバケットを買い、おうちランチですニコニコ





のんびりした1日、こんな過ごし方もいいなぁと思いました照れ

 

 

こちらはマンションの団体購入(?)で箱買いしたいちご、100元(2000円)。



安いと思っていたのですが、

みかんがあまりに安いので急に高く感じてしまいました笑