こんにちは!

日本のテレビではすっかり処理水の話が少なくなり、ジャニーズの話ばかりですね汗

この報道にしても忖度ありだと思ってしまいます。

(当事者の会の裏を報じないのはなぜ・・)

なんだか、日本のマスコミは全然信用できませんね。。DASH!

 


さて、新天地方面に用があり、珍しくひとりで

おでかけしました。たまにはふらっと素敵な街に行きたいと思いつつも、いざとなると腰が重く、なかなかひとりではお出かけしないので

いい機会ですニコニコ

 

新天地にある、ベーグルのお店でひとりランチをしました飛び出すハート


ずっと気になっていたお店です。平日の昼間でも並んでいます。




 

注文がうまくできるか心配だったので、事前にダージョンのセット(ベーグルとカフェラテ)を購入しておき、レジで見せました。

ベーグルはイチジクとハムとトリュフ入りクリームチーズですアップ

ベーグルは自分で取るみたいですがどれかわからなかったので、店員さんにとってもらいました。

みなさん、とても親切です照れ

 

これだけにしようと思ったのですが、目の前に出来立てのチョコベーグルが出てきたのでそれも追加!

 

ベーグルの生地はもっちり、トリュフのアクセントも効いていて、

イチジクも新鮮!これはおいしいラブ

持ち帰る予定のチョコベーグルも完食してしまいましたあせる

チョコベーグルもつややかでもっちり、おいしいです。




 

次はたくさん買って、お持ち帰りもしたいと思います飛び出すハート