こんにちは!

日本の服を見たい、と急に思い立ち、古北にあるKILLYに行くことにしました。

突然の誘いに応じてくれた友達とタクシーで出発ですニコニコ

 

せっかくなので色々見ようと、まずは蜂蜜屋さんへ。

ひとりじゃ絶対にわからないような場所にあるんですね~。

小さいお店ですが雰囲気が素敵ですアップ



蜂蜜の試食をさせていただき、ロンガンの蜂蜜を購入!

 

次は楽々茶に向かいます。友達が来店予約をしてくれました。

マンションの1室なんですね、ここもひとりじゃ絶対にわかりませんね笑い泣き

 

お茶とお菓子をふるまってくださり、楽しい時間を過ごしました照れ



お茶だけではなく、小物も売っていて見ているだけでも楽しい!



日本に一時帰国する時にお土産に買おうかなと思いますニコニコ

 

ランチの前にささっとKILLYに寄りました。

好みのスカートがありましたが、洗濯を考えてしまい断念。

でも試着くらいすればよかったかな、また行こうかと思います笑い泣き

 

この時点でちょうどランチの時間!

日本にいるときからSNSでチェックしていたaccaというイタリアンに初来訪!

久しぶりに食べた蟹のトマトクリーム、おいしいラブ





サラダ、コーヒー、デザート付きのセットです。

 

帰りの時間が迫ってきていますあせる

つぎは四つ葉で和菓子を購入!子供の好きなわらび餅がありました。





 

最後に新快で肉を購入し、タクシーで帰宅!


色々周りましたが、どこも近いんですね~。

モールよりも、小さいかわいいお店を見るのが楽しいですよね。

家の近くにあればいいのになあ。

 


今回は日本にいるときにチェックしていたお店に行くことができてとても楽しかったですラブ