こんにちは!

 

今日はLB COFFEEにふらっと入ってみました。

前から気になっていたのですが、なんとなく入りづらい雰囲気・・・

でもパンのショーケースがあるのが見えたので、どうしてもパンを確認したくなりました。

 

 LB COFFEE



お店の中はとても広く、pcで作業している人が多い感じ。

音楽が何もかかってないので、シーンとしていて、静けさにドキドキしてしまいました💦

クロワッサン系からハードパン、ケーキもありました。

初めてなので普通のクロワッサンを買うつもりだったのですが、アーモンドクロワッサンが

おいしそうで、今回はアーモンドクロワッサンをお買い上げ。

ちょっとびっくりしたのが、買ったクロワッサンをスライスしようとしてくれましたガーン

そのままで!とは言えないので、ブンブン首を振ったら通じた模様。早く話せるようになりたいものですえーん

 



 




家に帰ってランチに食べましたが、おいしい!!アーモンドたっぷり、中に入っているクリーム的なものは控えめで、それがいい感じ。これはリピート!と思いましたが、このパンどこのパンなんだろう。

お店で焼いてるようには思えないので、もしかして近くのtuanだったりして・・・・

調べてみたけどよくわかりませんでした。今度tuanでも食べてみよう。