8月に入って


リアルタイム~音譜15:45



長野大好き。
ここなんて涼しいのおねがい
近々行ってもらおう。
過ごしやすいよね?ニコニコ飛び出すハート
それが一番大事グラサン


••┈┈┈┈••



ここからは私の愚痴ですダッシュ
愚痴ってか、話を聞いてー
って事なんだけどねおねがい

••┈┈┈┈••

最近どうにもこうにも
体 と 心 が
ダルくて仕方ありませんタラー


思い当たる節は…

やっぱり

の先日のgan騒ぎネガティブ


精神疲労が
ハンパない。

今思えば
そうじゃなかったから
良かった。
前提なんだけどさ?
   

New通院ペットバッグ👜
New抱っこバッグ

ganの食事本
手術後のペット服


夫婦で泣きながら
心疲弊しながら
させながら、

それでも、 
前向いて!
生きたの。
やってきた。

本当に
そう
 生きたの。

正直、

不要な勉強(代)だった
と思ってしまう。

【しなくて良かった心配】
だったんじゃ?
って思っちゃう。


こんなに
打ちのめされたこと無い。

それ位に 
 心 大打撃。


その心労
今、最近
出てる気がする…真顔


親友や
両親、子どもたちに
あんまり愚痴りたくもなく

自分の機嫌は
自分で取る。

大人になると(50過ぎ)
こうなるんだなー…

愚痴は友達が一番だったのに

多少遠慮が出るのね。

それが
歳を重ねるって事で
相手をおもんぱかるっていうの?
 
元々友達には依存
無いほうだけどね。


少し前のblogに
『もう旅行しない』って
当時思った事を書いたけど

逆に
しないと
やってらんないわよ~!!
ニヤニヤグリーンハートピンクハートイエローハートハートブルーハート
 

ここがあって良かった。

こう書くだけでも
なんだか気持ち落ち着く。

そんなわけで
お盆休みは
宿、連泊を取りまして

これを機に
せっかち旅は止めて
(私めっちゃせっかち)

夫も旅は
詰め込み型なんだけど

にストレスかかる
車中泊、長距離、
観光地詰め込み移動
は、控え、いや、止めて。

˗ˏˋ1ヶ所重視、充実型へˎˊ˗

ということで
宿は初めての
連泊~爆笑

大丈夫かしら?
エアコンちゃんとあるかしら?
同泊の人うるさくないかしら?
ひどい不自由ないかしら?

爆笑 

食事はどうやら(人間の)
1日ずつ違うメニューとは
TELで聞けたので有難いんだけど。

ま、当たって砕けろよね!
ニコニコ


…実は初見が苦手である(爆)


あ、あとね?
夫が帰宅がバラバラで
昨日は昼12時55分には帰宅してきたし滝汗
(しかも私Lunchあせる)

そーゆー
リズムが急に崩れることが
苦手真顔

合わせられるけど
結局イライラするし(寝る前に考えると)
疲れるハートブレイク

なので今日昼は
私からTELして
また早帰宅か聞いたわ爆笑

今ちょうど16:25
神奈川から帰宅するみたいー
1時間で着いちゃうけど(爆)


大人になるってのは
自分時間
大切に立ち上がるキラキラ
なのね。


では夕飯支度しますね
姫は



熟睡♡

また更新しまーす音譜

𝓛𝓮𝓲𝓻𝓪✧*。