寝起きのチワワ姫✧˖°





まだ眠そうですね(笑)


••┈┈┈┈••

そんなこんなで我が家は最近
リフォーム屋さんが毎日
各社からいらしてくださってますチューリップ


そんな中昨日
夫が早く帰宅出来たので、
夫の亡き父の元部屋の
和室の、
廊下との境の引き戸のドア紙?
張り替えをしてみましたー立ち上がるキラキラ

古畳はオブジェクト消却機能使用‪𐤔
このあとフローリングにします故てへぺろ


そして別日には一人で、
引き戸の開きがイマイチなので
カンナすべく
カッターで削りました指差し飛び出すハート
いろいろやるのキライじゃないです笑



そして
ドア紙?の仕上がりは



取っ手は地味ですが渋金に。
※偽物、安物っぽいですね~チュー


本来の我が家は全てコレなのですが
↓ 

※やっぱり色々経年劣化否めませんねあせる


和室側内側がココだけ和の取っ手なので
取っ手を全換えしましたキラキラ

この裏が和室。


うむむ
取っ手が
素敵ではない~~⤵⤵ーネガティブガーンガーン


また更新しまーす音譜
どなた様も、素敵な週末を~ウインク☆.。.:*・゚

𝓛𝓮𝓲𝓻𝓪✧*。