新しい週乙女のトキメキ





今朝6時ですまじかるクラウン
目を開けたら直ぐを見ますハートのバルーン

へそ天で何より乙女のトキメキおねがい


夫は相変わらず出勤早くて
更年期の私は
細切り睡眠
トイレがかなり近い
最大で7回行きます悲しい

トイレはこれまでの人生、
行く時間が人より長めだったので
かなりショック😱⤵⤵

これが歳を重ねることなんですね汗

••┈┈┈┈••

そんなトイレ繋がりで
一昨日の
トイレリフォーム後
の画像です

綺麗なのが分かるんですね乙女のトキメキ
あと業者さんの匂いと
新しい素材の匂いですかねふんわりリボン
(壁紙は後程替えます、
亡き義母の趣味だそうです)



床クロスが真っ白木目調は
なかなか良かったふんわり風船星
西向きなので
日中は暗いんです。

スカイツリーが正面で
夜かなり絵画のようで星空
トイレ位置は◎かな。


••┈┈┈┈••

次のリフォームは外壁→室内クロス→
和室→洋間に大改変!ウインク乙女のトキメキ

三階建てなので
時間も、もちろんお金💰もかかり
大変ですネガティブ

そんなこんなで
新しい週
どなた様も
笑顔多めでーウインク乙女のトキメキまじかるクラウン

𝓛𝓮𝓲𝓻𝓪✧*。