今日もリフォームオーナメント


今日はココ乙女のトキメキ

(汚画像出ます)



オーナメントトイレオーナメント
(床クロスも剥がされたあと)

※すごい色のクロスは
亡き義母の趣味だそう。
病になってから決めた色らしい…


最終的には壁クロスも
もちろん変えますウインク





暑いから
🆕扇風機使って頂くべく出しました乙女のトキメキ
※階段壁クロスも最終的には変えます。

••┈┈┈┈••

と私はまったりほんわかぽってり苺




ゴロリン~

ちょっと動いて~


にぱッ立ち上がるキラキラ

夫がそろそろ帰宅です

Lunchは
冷やし夏野菜入り揖保乃糸乙女のトキメキ
下ごしらえ済ませましたナイフとフォーク

なので
トイレリフォームたまに覗き見しながら
再びまったりですあせる
(ずっとまったりゆーなぉ?(笑))


トイレ上下2ヵ所
何時に完成するかな~?

床クロス 
色柄大丈夫かな~?ニコニコ


また更新しまーす音譜

𝓛𝓮𝓲𝓻𝓪✧*。