新しく
万が一の動物病院通院バッグを
新調しましたにっこり



置いておいたら
入ってたおねがいキラキラ


日頃バイクで通院してるんだけれど
前々回
1時間45分待ったからガーン
中々ずっと抱っこ(膝上含む)も
しんどかったので…

しかし
今は既に初夏爆笑
これはベロア素材…あせる

だけれど、院内は既に
エアコンガンガンだったから
大丈夫かな?


家から🆕ペットカートでは
距離的にムリだから
バイクでは抱っこキャリー、
院内はコレ?
…荷物が増えるね爆笑あせるあせる

かと言って
キャンピングカー(マイカー①)
を出すのは違うしチュー

私の足は125のバイクちゃんだし自転車ラブラブ



そんなこんなでー

新しいペットキャリーの
お話しでしたウインクキラキラ

また更新しまーす

素敵な日曜日をーキラキラ

𝓛𝓮𝓲𝓻𝓪✧*。