最近多忙クローバー



早夕ご飯したの♡

なので少し眠くなってきたみたいニコニコ


上手にゲップしました



私の大好きな
よじごじDAYS
観ながら
のゲップさせて
(空気を毎度だいぶ飲むみたいで
毎食後ゲップが出るからお手伝い
人間Babyと一緒(笑))


私は
自分たちの夕飯支度の
手を一旦止めてパー気づき
しばしまったり☆.


今の季節
山森林にお出かけ
サイコーだよね~爆笑太陽

今日は
神奈川丹沢あたりをやってますキラキラ

いいな~♫
丹沢あたり大山とか 
いいよね~♫





またお出かけ出来るよう
日々がんばろっとおねがいキラキラ 

また更新しまーす音譜

𝓛𝓮𝓲𝓻𝓪✧*。