今日5/13は愛犬の日₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡



ではGWの続きでーすニコニコ



名古屋で息子と合流してから
次は
伊勢!



まずは息子とカメラハッ
TVでよく見る絵ですね。
そして見ての通り、予報通り傘あせる

笑い泣き

しかし完璧主義な私です
三人分のカッパ持参、
🆕ペットカート用の
レインカバーもしっかり用意指差し飛び出すハート

※この時点では
前側(対面側)カバーは開けています。

••┈┈┈┈••


赤福‪𐤔



息子は参拝へ神社

ワンちゃんは入れないので
息子といっとき別行動をチュー
私の目的は
横丁巡りなので全然良いのだてへぺろキラキラ




雨☔と旅疲れ…
いや、雨のせいだなぁ…魂が抜ける

息子と別行動して直ぐ
主人と
伊勢うどん
 🍜爆笑気づき
外席に屋根付いていて
レインカバー内のペットカート内だし
最高のブランチ!!
(名古屋のホテルで
朝食バイキングたらふくしてきたのに‪w)

温かくて
かなぁり美味しかったです
 爆笑🍜飛び出すハート




には最適な
新しいペットカートラブラブラブラブグリーンハーツイエローハーツ

傘レインカバー用意して
本当~~に良かった。
今回のGW旅で一番良かった
自分を褒めたい準備品でした笑い泣きまじかるクラウン乙女のトキメキ




ずっと勘違いしておりました
ここが【おかげ横丁】 
なんですね爆笑

参道は
【おまいり横丁】だっけ??

夫婦で途中で気付き
二人してびっくりてへぺろてへぺろ笑い


のお疲れ顔出ます↓

非常に疲れてましたね
眠いよねショボーン

ずっと旅ですから無理もないですね汗
この日で4日目です


何しろ雨でしたから
大好き=安心感の肝心な
抱っこが一切出来なかったので…
私たちはずっとカッパ着用でしたので…ショボーン

ちょっと大変な時間でした
ごめんねタラー



しかし実は
息子と合流したのち
なんと❗
雨が上がったのです笑い泣きキラキラ

※この主人のの抱き上げは
完全に不適切=不合格です。
脱臼します、嘔吐します
真似しないでください
主人にはこの瞬間
叫び注意しました
多分一秒に至らなかったと思う。




••┈┈┈┈••


息子と主人はlunch焼肉
主人は三点盛り?
(てか昼時点で3食目だけどねびっくり)


息子はこの時点で
持病 扁桃腺悪化中魂
一旦、我キャンピングカーへ
休息させて

せっかく雨上がりましたが
食べなければ戦は出来ませんから←
呼んで。


lunch店は
と一緒の席が大丈夫とのことで
有難いピンクハートイエローハートハートブルーハート
店員さんが散策中お声掛けくださったのニコニコ


息子も
松阪牛
伊勢うどん
赤だしウインクナイフとフォークキラキラ




私はやっとカッパが脱げ
をずっと抱っこ中でしたラブラブラブ
なので、写真は無し。
そして私自身は
が心配のあまり
食欲ゼロ笑い泣き

なので、


こんな感じで
イメージしてくださいwww
(素敵ワンピースが見えない爆笑)



そしてこんなで
2024
GW4日目

念願叶って
伊勢神宮…
いや本当は
おかげ横丁だけ行ければ
良かったので←
伊勢へ行け
満足ですニコニコ

にはかなりの負担を
かけていること以外は…ですえーんショボーン



この翌日
緊急自体が起きるんです




また
更新しますおねがい

𝓛𝓮𝓲𝓻𝓪✧*。