GW2日目❗



2日目は
1日目の伊豆
愛犬と泊まれる宿から






駿河湾の朝焼け太陽


名古屋!!!!
(この中に身内は居ません)





愚息です歩く

予報通り、
天候イマイチでしたが
5/30ということで
空いてましたウインクグリーンハーツ


息子には仕事終えた都内から
新幹線🚅で
名古屋に来てもらい
朝合流しましたウインクキラキラ
そのままひとまず
名古屋城🏯飛び出すハート
 
キラキラ金シャチ~キラキラ


名古屋での
愛犬と泊まれる宿は
なんと!
東横INNでした立ち上がるキラキラ

最近は犬と宿泊出来る部屋
あるんですね✨

実は
フロントで
主人がチェックイン中、
犬の説明を聞いてる中、
某外国の方多数(30人位/中◯人)が
あとから入館して来て…
狭いフロントがかなりバタバタになりあせる
且つ、
中◯人コンダクターが大声で話だしもやもや


〆るために
フロントのいきり立った社員さんが
静かにさせるために怒鳴りました魂
そりゃそーだ
もっと言ってしまえ❗と
説明を受ける主人を
近くで見ながら思いましたにっこり





で、
肝心のホテルは、街中なので、
特に写真も撮らずでした。
感覚的には仮泊まりに近いしあせる
(息子と合流するための
最終地点までの一応の通過の宿泊ウインク)

だし、
ビジホはやっぱり
狭いし、味気ないですね。
あくまでとしても
家族旅行ではないなぁ魂が抜ける
(個人の感想です)


昨日も載せましたが

これが唯一のお写真爆笑笑

ちなみに、
きちんとマナーパンツ(初❗)
履かせております‼️

そんなわけで
2日目の振り返りでしたうさぎのぬいぐるみ

今の様子グラサンラブラブ

また更新しまーす音譜
𝓛𝓮𝓲𝓻𝓪✧*。