ようこそ新年度太陽

(専業主婦につき
新年度に何か、は特にありません‪𐤔
子育て時代懐かし~)


今朝は早起きし
家事、早めに夕飯支度一部やり
の野菜煮をして
洗濯干しに三階へ来ましたにっこり

二階へ降りたら
扉の前に居たので
三階に上がりたいんだな、とハイハイ

あげて
3分位して様子を見に上がると、
まだ雨の濡れが多少あるからか
ルーフバルコニーに出ていず
フロアで
日に当たっておりましたウインク太陽

で、

こうなりました立ち上がる

下矢印



日差しすごいから
脱がせたら
こう笑爆笑
相変わらず引っ張りっこ好きだねニコニコ
ちなみに手作り腹巻きはそのまま。


••┈┈┈┈••

話は変わり
昨夜のパパへの夕飯割り箸 

冷やしうどんはじめました
笑

氷水は飲むんじゃなくて
おつゆ割り用~
冷やしきつねうどんの脇に
しっかり生ビールありまーす指差し笑い



そんなこんなで聞いてよっっ

パパ
来週、また
出張なのネガティブ真顔ネガティブ真顔

けどいいの♡

800万分の
リフォームの
キッチン交換、浴室交換、トイレ×2交換、
内玄関、階段、
各部屋のクロス色決め
楽しくやるからニヤリラブラブラブラブイエローハーツグリーンハーツ



また更新しますー音譜
新年度互いに
飛躍してまいりましょうね~!!

立ち上がる
𝓛𝓮𝓲𝓻𝓪✧*。