旦那さん一時帰宅





旦那さん
某地方出張から
36時間位だけ帰宅にっこり

初日は雪⛄だったし
(-5℃だったらしい無気力)
夕飯は、
旦那さんの好物でもある
コーンクリームシチュー🌽
に✧˖°
具材はジャガイモに
好物のさつまいも🍠も入れてみたニコニコ
 合格頂けましたキラキラ

食後は
お疲れ様を込めてケーキコーヒー

••┈┈┈┈••

そんな様は
旦那さんに少し遠慮があるみたいで
私のところに良く来ますおねがいラブラブ
頭が良い子なので
(チワワは頭が良いと思う)
少し留守したことに
何となくの違和感を
感じてる?と私は感じてますにっこり


で~~ん‪立ち上がるイエローハーツ

旦那さんさすがにお疲れ気味魂
腰、背中、首、腕の
マッサージしたら
大イビキニコニコ


ゆっくり寝てもらい
明日1日ダラダラしてもらおう。
月曜に日付変わったら
また朝4時に同じ某地方に出発だからよだれ


また更新しますーラブラブ
おやすみなさい˖☽°.*
𝓛𝓮𝓲𝓻𝓪✧*。