巣鴨


一度行ってみたくて
連れて行ってもらいましたニコニコ



揚げたてはヤバい(笑)
すんごい旨い爆笑割り箸
パパNice-choice立ち上がる



テレビで見る店かな?
他にもあったけどウインク




タカセと言う名前のパン屋さんパン
レジの優しい店員さんが◎
私も気持ち良く対応返しウインク
こーゆーのがいいねキラキラ

あんみつパンだったかなー
ちゃんと求肥が(笑)
明日の楽しみにしてるてへぺろ

パパはつぶ餡のあんパンコッペパン
パパ自身帰りの車で食べたので
お写真は無し(笑)
一口貰ったけど
夫婦でめっちゃ好みでした❗
美味しいハートハート



お土産=手抜き夕飯おかずに、

奥→ミルフィーユハムカツ
手前→とんかつ
下→高級塩大福と塩大福(笑)←パパ明日用


15時にうちを出たんだけど
すんごい人でした驚き

思ったより規模小さかった。
デメリットとしては
声を大にして、

チャリ🚲️が
ハンパなく
邪魔!!
マナーなんて
ゼロ!!

実は体当たりされそうになって
急回避したのムキー

管轄の区役所にTELしてやろうか
って位
最悪なチャリ🚲️マナーの集まりの街。


タカセパン屋さんは別。
素敵なお店さんでした。


個人的な感想としては、

巣鴨
二度と行かない。

巣鴨民(チャリ族)は稀に見る
マジ最悪だった…絶望

••┈┈┈┈••

次回は普通の私blogにしますねウインク音譜

グチ聞いてくださり
ありがとう。

おやすみなさい🌜️

𝓛𝓮𝓲𝓻𝓪✧*。