朝からバイクで





今朝はまた早起き爆笑チューリップ


私が更年期だからタラー

細切り睡眠なんです不安
そのくせ、
朝は普通に起きてしまう笑い泣き
 
巻き添えくわせてごめんねぇ汗うさぎ



なので、ご飯完食せず
こんな感じですガーン魂


••┈┈┈┈••

そんな私は
LINEにしまむらから通知があったのを見て
以前から、あったらいいな、と
思っていたものがーー






衝動的に出発‪𐤔
即決(笑)
一応パパにはLINEで
『買いまーすグラサン』と連絡を。

滞在時間15分❗‪𐤔


実は、パパが

来週一週間
また
信州に出張なのです…チュー
しかも田舎(スゲー失礼)
のくせに(再び失礼)、

社の指定ホテルが
歓楽街の中にあるビジホビル
なんですね(一緒に検索済み)

 
 ま、
そのエコバック背負って
食事すれば?
絶望

••┈┈┈┈••

 そんな、
しまむらのLINE観る前は




パパのなに?
ノンアルビールを(合ってる?)
冷蔵庫へーー

なにげに
この作業が
大嫌いだネガティブ

箱潰しも嫌いだーー!!


なぜなら
2階リビングで、
冷蔵庫は2階で、

この箱を2ケース!!
2階に運ぶのも私。
こうするのも私。


夫は一切やらないのよーー

片付け
(整理整頓)
一切出来ない男なのよーー

ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ


ま、
カード
使い放題
だから
我慢しまーす

 爆笑ハート‪𐤔



注意専業主婦ゆえ、
家事はほぼ完璧に行っておりますウインク

注意カードは、食品以外は
夫に許可貰った(連絡して)
上、適切な買い物、適切な金額を
使っておりますグラサン

ププッてへぺろ



素晴らしい週末をー☆.。.:*・゚
𝓛𝓮𝓲𝓻𝓪✧*。