雪化粧の朝



本当に積雪な東京の朝でした⛄
降らないんじゃ?って
勝手に思ってたから
ちょっとびっくりしてますネガティブ

なので、
はこんな感じ立ち上がる
エアコンいい感じに当たりながらハイビスカス

襟足の地毛?‪𐤔が
襟巻きみたいですごいね爆笑

昨日動物病院で
爪切りして頂いたから綺麗キラキラ
足裏バリカン(私の電動眉毛剃りで‪)は、
私が前日やってから参上したよー飛び出すハート

••┈┈┈┈••

実は今朝方
夫は長野の善光寺付近に
出張に行ったんですガーン
しかし降雪はなくて安心。

Am11時前にLINEあり、
帰路につくと…。

早くね?
オエー

夕飯要らないんじゃハート
ウキウキしていたんですがーーガーンガーン

行きは5時間掛かったから
16:30頃帰宅かな?
夫は今朝4:30起きだったので
またリズムずれずれだから魂
そういうの合わせるの
私は苦手なんだけど…

がんばるしかないね昇天



可愛いが 
隣に居てくれるだけで
ママは
穏やかな気持ちになれます
☆.。.:*・゚

居てくれて、
ありがとうピンクハートラブラブ

迎え入れに
切り替えよ!魂が抜ける

𝓛𝓮𝓲𝓻𝓪✧*。