河津桜


そういえば

伊豆旅の続き

書かずにいました爆笑


早送りでお届けします(笑)





熱海を抜けてひたすら
海沿いを南下
河津町を目指して🌸

上りの熱海方面への
渋滞凄かった!
左の山の稜線下までずっと
分かるかな?
何キロではきかなかったんじゃないかな

••┈┈┈┈••






そうです
河津(夜)桜
🌸


車中泊予定場所を
蹴って
熱海散策から
ノンストップで
河津町まで(笑)

夫婦で話し、
夜桜で良くない?
人波は疲れるし。
と、なり
急遽
河津桜夜桜🌸に


超絶寒かったです
絶望

なので、写真雑です
姫の寒さガードに
必死であせる
このコートの上に
毛布掛けて
手で押さえてました爆笑

••┈┈┈┈••

寒さだからか、夜だからか
全然居ませんでした!爆笑

ライトアップは
きちんとなされてました!

HPで見ていた
正規の夜ver.の駐車場も
係の人居ませんでした!(なぜ)
(本来は確か200円)
駐車場もガラガラでした!


まぁ
🌸は
太陽の下が一番美しいよね爆笑


身勝手な感想ですが
目黒川の夜桜と
かわりなかった爆笑
(河津桜とソメイヨシノだけど
開花時期@体感気温も違うけど)
目黒川のが賑やか。
夜だけど賑やか。

【結論】

桜🌸は
日中をお勧めします
ニコニコ飛び出すハート
そりゃそーだ(笑)

𝓛𝓮𝓲𝓻𝓪✧*。



‪‪