春の房総半島ドライブ

 






コスモス黄色い花チューリップピンク白間津のチューリップピンク黄色い花コスモス

お花畑
に行かれましたーー立ち上がる花アップアップ
(しらま…まで打ったら
この語句が出た、びっくりびっくり)


ストックの花束💐
お土産にしましたラブ


ものすごい芳香で素敵キラキラ

っというか
この花畑中
ストック香びっくりラブラブ


は相変わらずcool-beauty桜
だったけれど
良い香り
分かったかな?ウインクOK

(実は…最盛期は過ぎていたてへぺろ)



そのあとは
海岸通りを走り
寄り道したりで
勝浦まで行った時は
もう17時近く。

 



大多喜城🏯が金色にウインクキラキラ
ラッキーな時間帯でした指差しキラキラ


そんなプチドライブは


この景色が
 優勝ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


そんな今日は
 雨の東京。
はほとんど寝てまーす
私は

姫用ご飯作り置きしましたウインク

ではまたーラブラブ
𝓛𝓮𝓲𝓻𝓪✧*。