千葉県房総半島へ

 

房総半島が分からない方々の為にウインク


千葉県南部にドライブに行きました車


ではさっそくお写真から📷️



館山自動車道~




最初の目的地
🥜ピーナツ
ソフトクリーム~🍦爆笑飛び出すハート

私実はね、只今
歯磨き気合い入れすぎが祟り
超知覚過敏中なの笑い泣き

なので、しぬおもいで
食しました(爆)


••┈┈┈┈••



次の目的地への道すがら~

菜の花畑

菜の花の色、大好きイエローハート




先週の伊豆とはまた違う海。

思うんだけどさ?
房総半島って天気変わりやすくないかな?
気のせい?


で、見て?


旦那さんが突然叫んだの(笑)



海から虹🌈って初めて見た。



助手席からNice-shotてへぺろ


そういえば
伊豆ドライブの続きもまだでした爆笑

ドライブblog
まだ続きまーすてへぺろ

明日は週始めですね
切り替えまーす

ではまたーラブラブ
𝓛𝓮𝓲𝓻𝓪✧*。