2/2(金)


曇天すぎな東京です。

本当に苦手です無気力

寒さより

曇天が耐えられません(爆)




そんなですがてへぺろ


抱っこしてーと来ましたウインク



暇です‪𐤔
私が寒くて散歩ムリチュー
姫の手術痕の無毛が
見てるだけで寒そうで汗
作った脚カバーはフリースだけれど薄い
保温性無いしあせる
…言い訳だね汗うさぎ



暇過ぎて、脱ぎたい!‪𐤔




そんな私は昨日
私用に˗ˏˋ加湿器 ˎˊ˗買って貰いました。
空気清浄プラズマクラスターもガンガン点いてますが
持病、扁桃腺は乾燥は大敵なのでね。。


そんなこんなでっ、
旦那さん急遽明日休め、
なので連休になりましたグラサン


朝から両親、娘にメールして
温泉♨️宿泊
THE犬と泊まれる宿
誘っていますが
父が不調気味らしいのと
娘は仕事中で不返信


はてどーしよ?


またー爆笑
𝓛𝓮𝓲𝓻𝓪✧*。