おはようございますスター

今8時14分ですが
旦那様は6時に出勤し
我ら(愛犬チワワとわたし)は、
まだお布団の中です
旦那様ごめんなさいあせる


わたくし
もっか
こーねんき爆弾
睡眠障害っぽいんですねネガティブ


昨晩は5回🚾でしたし

夜中急に目が爛々でしたし真顔


なので、
旦那様は諦めはじめました
朝の見送り。。


ふとん1ぐぅぐぅ
 

そんな今朝は
朝方さすがに冷えだしたお江戸紅葉

愛犬チワワ姫の布団かけ直したら
まぁ眠そうで笑
なので未だにカーテンは開けられず仕舞いニコニコ





快晴みたいだから
わたしは起きて
汗だく夫の布団干しと
お洗濯回そうウインク!!


では素敵1日をー

𝓛𝓮𝓲𝓻𝓪✧*。