おはよう爆笑ございます

相葉県某市からだと、2時間はかかりませんが、10時に間に合うように出るのは、無理でしたてへぺろ


「櫻井翔未来への言葉展PLAYFUL」

ただ最終日、並んでます

まだ入場出来てません‼️

よく一般チケット🎫手に入ったな〜〜

嬉しすぎるラブラブ





This is ARASHIパーカーの下は、今回翔ちゃんのTシャツ着てます

脱ぐ?脱がない?外が暑いので冷房効いるよね?



これだけ書き込んでても、前に進みません

嬉しい状況です


待たされて嬉しいって・・・

人気があるってことですからね

嵐を聴きながら、いくらでも待てます💙❤️💚💛💜






見終わりました🔚

福岡には行かれないので、最後です


福岡の展示にむけて、グッズの再販や能登の被害へのチャリティーのお話があって

福岡へ行かない分グッズ購入で応援します📣📣



翔担さんのブログで知ったレストラン🍽️

good spoon  

翔ちゃんが嵐にしやがれで食べた"ブッラータチーズボロネーゼ"

サラダ🥗とドリンク☕︎付きですって


お腹すいてきたよ口笛



こちらも当然並んでます

次立川に来るのはきっとRecord of Memoriesの上映の時です!何度でも上映してほしいよ〜


どうしようかな?昨夜食べた駅弁の後何も食べてないので、今なら完食出来そうです


お腹すいた〜〜おねがい


帰って片付け、掃除、仕事(契約よ‼︎)して友達とお茶20時頃かな?





どーしてもぎゅうぎゅうにしたくなるてへぺろてへぺろ




反動で時々何も入れない月もあるけど!


まさかびっくり

その空けていた休日に見事に仕事が入る

とにかく2末、3月から4月にかけて仕事してましたニコニコ頑張った



だからご褒美に食べたいラブ



ワイン🍷飲みたかったけどね、即酔うので本日はやめました



なのに前菜追加しました😋どんだけお腹すいてるんだよ笑笑


海老🦐とトマト🍅

赤いスパイシーセビーチェ🍤







翔ちゃんみたいに、フォークとナイフ🍴で持ち上げてみたけど、1人なのでその写真は取れなかった笑笑


ガサツなのでその時点で穴開けました笑笑


お腹も気持ちも満たされたので❣️

いや逆だわウインク


心も、お腹も満たされラブ


帰ります


2024年4月14日

ひつじ