人生初めてのブログとやらを、誰にも告げずに( *´ノェ`)コチョーリ始めてみるヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


だれにも言わないつもり((´∀`*))ヶラヶラ



主にネトゲーMMO『ブレイドクロニクル』について書いていこうかな~?

しかも始まりが終りになる可能性も…だって三日坊主ちゃんだもの…( ・∀・)アヒャ


まあ、細々と頑張ってみますよ・・ァィ(。・Д・)ゞ


あと、コメントは今のとこ受け付けない方向で…(o´ェ`o)ゞエヘヘ

なんでかってゆうと、他んとこにコメントするのがいそがしい!!

そして、仕事とゲームでいそがしい!!!(笑´∀`)ヶラヶラ


ってか、こんなブログに誰がコメントするかって~の!

わかっちゃいるけど、まあ、日記みたいなものだからwww


なっがい1人ごとでございますァィ(。・Д・)ゞ



気が向いた方だけ、のぞいていってくださいなw

エィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】