3日連続…。 | s.closet_stylistのお部屋

3日連続…。

一昨日、昨日、今日と3日間



連続でリアと喧嘩をしていますえー



帰宅して出してあげて、



夕飯作ったり、洗濯したり、片付けしたり、



その間にリアオカメインコルチノーの機嫌が↓↓↓↓↓↓



いつの間にか1人で怒ってます。



勝手に怒っているだけならいいんだけど、



顔に向かってくちばし広げて向かってくるんです。



この時ばかりは凶暴な鳥涙



私のシツケのせいかなぁ↓↓



何とかカゴに入れるまでに、



今日はほっぺを2ヶ所かまれ、



人差し指をかまれ流血、



首を3ヶ所かまれ傷だらけえー



私も私でここまでくると怒り、



カゴに入れたら完全に布で覆ってしまいます。



意外とカゴに入ると大人しい。



私にストレス発散してるんだか・・・・



人間と鳥なので、お互いにわからないままの毎日。



また明日も怒るのかしらこの鳥オカメインコルチノー



せっかく放鳥しているのに、毎回1時間少々でこの感じ。



はぁ涙