やっと2010年カレンダー設置☆ | s.closet_stylistのお部屋

やっと2010年カレンダー設置☆

雄チャンの2010年カレンダー設置しましたハートラインストーン赤



予約もしなくて全然買いに行けなくて、



amazonでポチっと買いましたビックリ



しかも今年になってから購入したせいか、



値段が1000円くらいOFFあげあげキラ☆



ラッキーだけど、ちょっと複雑。



でもやっと今年の雄チャンが見れて一安心。




今日はお風呂湯船に浸かりましたぁ~ピース




昨日と同じ要領で、リアの就寝時間を早めにして、



部屋の電気を消しちゃいましたウインク



そして、ゆっくりお風呂タイムピース



この調子なら大丈夫そうかなぁ~。



そして今週土曜にリアオカメインコルチノーを病院に連れて行く事にしました。



前回行ってから様子見という事だったけど、



ちょっと症状が酷くなってる感じなので、一応。



お出掛けするたび、家にいるオカメインコルチノーが心配で気が気でなくなってる自分がいるので。



おやすみぃスマイル