お風呂の時間。 | s.closet_stylistのお部屋

お風呂の時間。

最近デトックスをしている事もあって、



お風呂湯船に浸かるようになりました。




入浴剤にもはまっていたりしてたんだけど、




早い時間にお風呂に入ると、入浴中にずーっとリアオカメインコルチノーが私を探すように鳴いています。




戻ってくるまで呼び鳴きするのがストレスの原因にも繋がるので、




入浴時間を就寝ギリギリにして、シャワーに戻しましたビックリ




冬だし、疲れも取れないしたまにはお風呂湯船に入る予定だけど、




時間を遅くして部屋を暗くしてからお風呂に入る事で、



少し安心感が出たのか、呼び鳴きをしない感じです。




まず1つストレス解消???



勝手な私の判断だけど…。



でもこれが毎日っていうのは自分の体に負担がかかりそう汗



そして今日は【ユーカリ】オイルを買ってきて、



早速鳥アロマを始めましたウインク