初めまして白土由子(しらとゆうこ)です。

今春は3月の気候が寒かったせいか、桜が例年より遅く
花が咲き始めました。おかげで新年度の入学式は何年か
ぶりに桜の花も祝ってくれましたね。


落ち込みやすい、マイナス思考などは、生まれ持った気質では
ないことを伝えたくて、ブログを始めました。

題名のように、私も思春期の頃から気にし過ぎ、落ち込み
気味の時期を悩みながら過ごしました。

現在でも、女性達の中には同様にらっしゃるのではと思います。

ある本に出会い、ある栄養素を長年不足した食生活と生理で
大事な栄養素が毎月排出されるため、女性のほうがプチ不調
になりやすいことを知りました。

無駄に悩んで、時間の浪費もあったなと思います。