こんにちは、大橋 和(なごみ)です

 

Enlightenment(光明)への目覚め、

愛にひらかれた、意識の進化をガイドしています。

 

広い宇宙の、この美しい星、地球で

今生、こうしてお逢いできたことに、

心から感謝を想います。

 

ようこそ、目覚めの道へ。

 

 



今日は、お友だちと京都へ 


ちょっと珍しいところだからか、

人も少なく、

木々は色づき始めていて

ランチは とても美味しく

ふたりの時間は心地よく流れ


2つ目に訪問した所は 
いろんな意味で超パワフルで  びっくりしながらも 笑

いい一日でした♡



来週は 彼を含む3人で久高島へ


再来週は、ハワイへ


このふたつの旅を目前に控えて

本能的に 身構えているような、


11月には

また、大きな浄化を通り過ぎていくんだよね、

っていう予兆を感じたりしながら


最高の旅になるように


今のうちから

自分に素直になって

素直にお浄めを受け入れたいと思います 笑






修学旅行らしき高校生男子たち。

会話のひとつひとつが すごく純粋で
可愛いさと輝き MAX!






 

 

 

 

目覚めて生きるステッ   ~瞑想会、グループワークはこちらから 

 

 

 



目覚めて 生きる  ~ ディバイン・ハーモニー 




image 


Pure Light , Divine Motherflame  大橋 和