こんにちは、大橋 和(なごみ)です

 

Enlightenment(光明)への目覚め、

愛にひらかれた、意識の進化をガイドしています。

 

広い宇宙の、この美しい星、地球で

今生、こうしてお逢いできたことに、

心から感謝を想います。

 

ようこそ、目覚めの道へ。

 

 



 10月から12月にかけての


奈良と米子での占星術講座や

チャクラワーク×キールタンとのコラボワーク

祈りのギャザリング  


などなどなど 笑♡




たくさんのイベントのプランをしていて


少し前から

もう一度 「触れるヒーリング」への感覚がやって来ています。




この何年間かは、意識的に

(肉体では)触れないで、ヒーリングをしてきました。




それは、


肉体的に触れるのでは無く


自分の存在のバイブレーションそのもので

(ヒーリングやアクティベーション、目覚めを起こし) サポートする、

ということを たくさん探求し



実践として 行っていくことにチャレンジした数年間を過ごしたい、

と思っていたからでした。







それは、


ハートの時空、

宇宙的な時空、

集合意識を介したつながり、

過去の生での記憶を通して、

オーラフィールド、

ハイヤーセルフやガイドスピリットたちに導かれるもの

チャクラとチャクラ、

スピリット同士、

魂の交わり ...



多くの体験でした。




これらの体験のいくつかは、

対話やワークの受け手であるみんなも

(それを みんなが具体的に説明できなくても)

実感された事も多くありました。



突然の、

ハッと息を飲むような

または、不意に涙が溢れるような


そして、

深い記憶や感情や光を 突然見るような


そんな出来事を通して体験していかれました。






私自身も この期間で

多くの深い体験、祝福の体験を通して

たくさんの学びを受け取りました。


感謝...





そして、今

この数年間のプロセスを経てこそ、


もう一度 (身体に) 触れる  というステップに

歩みが進んだように感じています。




ですので、

10月から12月の

いろんな たくさんの講座やイベントで


触れるヒーリングの瞬間を

来てくださるみんなと 分かち合わせてくださいね




それは、

地球時間だと、

短い時間の やわらかいタッチです。




けれど、

時間の無い

永遠の深いところへ 。




ありがとう

ありがとう

ありがとう


 








 

 

 

目覚めて生きるステッ   ~瞑想会、グループワークはこちらから 

 

 

 



目覚めて 生きる  ~ ディバイン・ハーモニー 




image 


Pure Light , Divine Motherflame  大橋 和