こんにちは、大橋 和(なごみ)です

 

Enlightenment(光明)への目覚め、

愛にひらかれた、意識の進化をガイドしています。

 

広い宇宙の、この美しい星、地球で

今生、こうしてお逢いできたことに、

心から感謝を想います。

 

ようこそ、目覚めの道へ。

 

 


鴨川沿いのカフェで



 


12/7(金)  12時から

<チャクラワーク前夜祭~射手座で始まるいのち>





以前 少し書かせて頂いたかもですが



今年2月に ハワイ島で参加した

Masumi Lacosteさんのチャクラワーク ティーチャートレーニングと、

その後の プラクティスレポートを経て、



今年8月

チャクラワークティーチャーに認定して頂いていました。






その中で 

学び 理解し 体験したことを



ヒーリング、カバラを始め、

私のこれまでの 

すべての学びを織りまぜながら

分かち合っていけたら、と思っています。




そんな、

来年 開催予定のチャクラワークのシェアを

いて座新月のエナジーのなかで 行う予定です。





チャクラ

ヨーガアーサナ(ポーズ)と瞑想

肉体と意識

愛と宇宙

ヒーリングと目覚め

悟り

具現化と錬金、



そんなことに惹かれるものを感じられたら




どうぞ ぜひ

12/7の前夜祭( と言ってもお昼の12時です 笑)

にいらしてください💕





詳細は

少しづつ ご案内させてくださいませ



 



 

 

 

 

目覚めて生きるステッ   ~瞑想会、グループワークはこちらから 

 

 

 



目覚めて 生きる  ~ ディバイン・ハーモニー 




image 


Pure Light , Divine Motherflame  大橋 和