こんにちは、大橋 和(なごみ)です

 

Enlightenment(光明)への目覚め、

愛にひらかれた、意識の進化をガイドしています。

 

広い宇宙の、この美しい星、地球で

今生、こうしてお逢いできたことに、

心から感謝を想います。

 

ようこそ、目覚めの道へ。

 






 ここ数日は

一日が 10年かのように感じる。




この深い感覚を

いったい どうやって表現したらいいだろう。




それくらい 深い美しさと感慨と感謝。




言葉で

このすべてを伝えることなど 出来そうもなく、



だから、


この道のりと 

在りよう そのものを



出逢えたみんなと逢い、


共に過ごし、


そのなかで 語り、感じ、贈り、


示し、現していくしかないなぁ、と想う。







私の道の 最もベースには

いつも 内観があった。




内なる目の濁りを磨き続けたんだと思う。



今も している。





そして、受け取り続けた。


カバラの道。






そして、対話があった。


自分との対話、神との対話。


本当は、それは ひとつ。






一なる我。


アイ・アム ザット アイ・アム。









次のうお座の満月は、


太陽おとめ座、

ドラゴンヘッドうお座、

その真向かい ドラゴンテイルに冥王星


そんな私にとって 

根源意識として生まれ直す日。




私の覚え書き。  Aug 14 / 2018





 

 

 

 

目覚めて生きるステッ   ~瞑想会、グループワークはこちらから 

 

 

 



目覚めて 生きる  ~ ディバイン・ハーモニー 




image 


Pure Light , Divine Motherflame  大橋 和