こんにちは、大橋 和(なごみ)です

 

Enlightenment(光明)への目覚め、

愛にひらかれた、意識の進化をガイドしています。

 

広い宇宙の、この美しい星、地球で

今生、こうしてお逢いできたことに、

心から感謝を想います。

 

ようこそ、目覚めの道へ。

 





 

 昨日、みんなと過ごした 奈良の明日香村。



あぁ、すごい一日だったなぁ。




次のイベントを自然の中で開催したくて、

その下見でしたが



明日香に残る たくさんの いにしえの人々の意思、記憶、

その背後の光に触れて



私もまた 

自分のエナジーの記憶が蘇ってきて


懐かしく 愛おしく、



奈良で25年過ごした今生の人生、

やっぱり奈良が大好き!  


となりました  笑





ランチとカフェ以外は

何も調べずに行ったけれど、  笑




聖徳太子が生まれた、と由縁の残る土地と、

GOD(源)の光と繋がっている場所に出逢い、


そんな場所で イベントができることが

感謝と歓び。



私の名前(本名は 和子) の由来は

聖徳太子なんです。







たえちゃん、

完璧で安全で 心地いい車の運転をありがとう。



一緒に行ったみんな、楽しかったね!


そして、すごかった 笑






最後に入った 明日香村のカフェで

席に着くために 歩く私を見て、



とても歳を重ねて、けれど

とても純粋な存在でいらっしゃるおばあが、

驚いたお顔で 私をずっと見つめて


「あらまぁ、なんてきれいな人が入ってきて。。。

女優さん?」


「とんでもありません、 ただの 普通の人です」


ってお答えしたけれど




今生の人生を 総まとめするステージにいらっしゃっるようなお年の、あのおばあは、


きっと 清らかな清らかな心の目で



私の肉体の顔ではなく、

明日香の地の光の中を歩いて

記憶に触れて


嬉しくて ありがたくて、幸せで

自然に輝いていた、

私のサトルボデイを見ていらっしゃったんだと思う。






もし、日が合えば  今年の12月、


または、来年の春までには


この明日香で、

祈りのギャザリングをしたいと思っています。




みんなに、

素敵なご案内させてもらえるよう

準備します♡


ぜひ、いらしてください









 

 

 

 

目覚めて生きるステッ   ~瞑想会、グループワークはこちらから 

 

 

 



目覚めて 生きる  ~ ディバイン・ハーモニー 




image 


Pure Light , Divine Motherflame  大橋 和