こんにちは、大橋 和(なごみ)です

 

Enlightenment(光明)への目覚め、

愛にひらかれた、意識の進化をガイドしています。

 

広い宇宙の、この美しい星、地球で

今生、こうしてお逢いできたことに、

心から感謝を想います。

 

ようこそ、目覚めの道へ。

 

 



白神山地、母なるブナの森。





 昨日は、タイミングが合って 


これまで 何度もワークを学び、

変容を体験してきた美晴ちゃんとミーティングしました^^




私が これから

どんな風に行動していこうとしているか


この一年、

そして、2~3年くらいの間の

どんなイメージを受け取っているか、

たくさん聞いてもらいました。





そして、


美晴ちゃんをはじめ

これまで 

信頼し

私の元で 目覚めのプロセスを進んで来てくれたみんなと共に


何を目指し、

何を どんな風に創造していこうとしているかも

たくさん話しました。




美晴ちゃんは

私とのワークのなかで体験してきたものを

話して聞かせてくれて


共に クリエイトしていきたいことは、

一致していました♡




素晴らしすぎて

ふたりで話しながら 2人で胸が高まりました  笑






秋くらいから、

シンプルなヨーガと呼吸法を使いながら



チャクラを理解し、浄化し 目覚めさせ

人生を変容させ、

光明へと進む

悟りのためのチャクラワークを始めていこうと思っています。





シンプルで深い 

ヨーガと呼吸法、

瞑想と対話を体験する、

意識の目覚めの時間も

プランしていきたいと思っています。







落ち着いて

ヨーガとカバラについて、 

書きたいことがあります。




あらためて、綴らせてくださいね。





分かち合っていきたい♡







 

 




 

 

目覚めて生きるステッ   ~瞑想会、グループワークはこちらから 

 

 

 



目覚めて 生きる  ~ ディバイン・ハーモニー 




image 


Pure Light , Divine Motherflame  大橋 和