こんにちは、大橋 和(なごみ)です

 

 

Enlightenment(光明)への目覚め、

愛にひらかれた、意識の進化をガイドしています。

 

広い宇宙の、この美しい星、地球で

今生、こうしてお逢いできたことに、

心から感謝を想います。

 

ようこそ、目覚めの道へ。

 

 

 


 

金曜の夜から 再び、京都滞在中です




ヨガのコースに 集中参加中です~





今日のランチは

みんなの持ち寄り ビーガン食でした♡




素晴らしすぎる。




相談無しなのに メニューもかぶらず


連日のヨガトレーニング、

ハードスケジュールのなか、

優しくて 愛情のつまった手作りお料理。





私はホテルからだから、

プチトマトとクラッカーしか持っていけなかったのに


通いのみなさんが

本当に素晴らしかったぁ





美味しくて、

みんなでサークルになって、

分け合って食べて、


優しい食材ばかり。





平和で 調和に満ちていて

ほんとに幸せランチタイムでした、


ありがとうございました








次の週末は、

奈良で 私もふたつのギャザリング開催です♡



何を どんな風にしようか、

インスピレーションが いっぱい 笑




みんなと創り上げていく 

ハイバイブレーションな時間は

4月以来  3か月ぶりです。




私にとっては

何年かぶり、くらいの感覚です。





それくらい、新鮮♡




土曜日、日曜日、

奈良でお待ちしています❤️

 

 













目覚めて生きるステッ   ~瞑想会、グループワークはこちらから 

 

 

 



目覚めて 生きる  ~ ディバイン・ハーモニー 




image 


Pure Light , Divine Motherflame  大橋 和