こんにちは、大橋 和(なごみ)です

 

 

Enlightenment(光明)への目覚め、

愛にひらかれた、意識の進化をガイドしています。

 

広い宇宙の、この美しい星、地球で

今生、こうしてお逢いできたことに、

心から感謝を想います。

 

ようこそ、目覚めの道へ。

 

 





 米子を出て、大阪に戻っているところです。







大根島でのリトリート、


そこで 参加されたみんなと過ごせた

火山噴火の島、火の島、

宇宙的なエナジーを秘めている 力強い島、


その濃密な3日間のあと、




昨日は また

全く違うバイブレーションで



鳥取と島根の、

神々のエナジーが 入れ替わり立ち代わり


案内してくれたみほちゃんと私に降り注いで

どの時空に居たんだろう、というような

拡張した1日でした。










写真は、

昨日 案内してもらえた

たくさんの素晴らしい場所たち。







新しい流れが生まれ



これから しばらく

米子を訪れさせてもらえることになりそうで、


ここで また

いろんな光を分かち合えることが嬉しく、

ありがたく、




また、

Miho Okamotoちゃん、Nanaちゃん、Risaちゃん、


インドとハワイの光を胸に抱く、

米子の3人の女神に関西に来てもらえそうで



そんな交流が嬉しい💕





秋から、いろんなプランが始まります♡




 

 















 

 

目覚めて生きるステッ   ~瞑想会、グループワークはこちらから 

 

 

 



目覚めて 生きる  ~ ディバイン・ハーモニー 




image 


Pure Light , Divine Motherflame  大橋 和