こんにちは、大橋 和(なごみ)です。 

 

Enlightenment(光明) への目覚め、

愛にひらかれた、意識の進化をガイドしています。

 

 

広い宇宙の、この美しい星 地球で

今生、こうしてお逢いできたことに、心から感謝を想います。

 

ようこそ、目覚めの道へ。

 

 

image

 

 

昨日は、

 

響き合う魂の想いを持つ友人と

ふたたび、光を辿る一日を過ごしました。

 

 

友人が提案してくれて

自宅から近い、星田妙見宮へ

 

 

 

宮司さんが 声をかけてくださり

 

神社の縁起と、その背景を丁寧に話して聞かせてくださり

 

そして、

(山頂にお参りしたら、)

拝殿のなかに入っていいですよ、と言ってくださいました。

 

 

(奈良の三輪山登拝などとおなじで、

ご神体の場(光)の中で起こったことは

聖なる体験として大切に受け取り、

むやみに 話さないものだから)

 

そこでのことは、ここには書かないのですけれど

 

 

圧倒的に高められ、

調えられ、

保持された場で 過ごさせてもらえた時間は

 

ほんとうに神聖な、ありがたいものでした。

 

 

 

 

ここに祀られ、降りている光、

天之御中主神大神(あめのみなかぬしのおおかみ)は、

 

大好きな光の振動で

 

 

高野山のふもとの山里にも、

 

小さな小さな、

小さな祠(ほこら)なんだけど

 

とっても大きな光がまっすぐに降りている場所があって

 

初めてそれに気づいたときは 本当に感動したけれど

 

そこもやっぱり

天之御中主大神だったんです。

 

 

誰かを案内するときは、

いつも、そこへお連れしていますラブラブ

 

 

大好きラブラブ

 

 

 

つまりは、

根源の光です。

 

 

原初の。

 

 

 

 

もう、何度も書いているのですけれど 笑

 

 

ペルー帰国以降、

 

ほんとうに、何段階もの、

 

<意識の深層への降下> を体験していて

 

そのプロセスのなか、時には

 

食事が不要になったり、

 

睡眠が減るにも関わらず、さらに研ぎ澄まされたり、

 

(内奥を感じ、変容を見守るために)

肉体的には何も活動せず、

ただ、静かに横たわって何時間も過ごしたり

 

 

時には

ただただ、涙がこぼれていって

 

 

 

今生だけでない、

すべての自己の、人間的意識のなかの澱(おり)を見つめ

 

保護し、

 

癒してきた日々ラブラブ

 

 

 

image

 

 

ここに来て、

 

それらが飛躍的なスピードで昇華されて、

 

今まで到達できなかった、最深層の浄化が

 

本当に素晴らしく、感動しています。

 

 

今朝の明け方の夢もまた、

 

今、自分がどのような状態なのか

未来はどんなものなのかを

 

見せ、与え、示してくれていました

 

 

 

 

 

本当に、よくやって来たなぁ、 と

 

感慨深く、自分自身を愛おしく想いながら

 

 

宇宙とGOD、根源の光に

感謝と愛と、光を感じずにはいられません

 

 

 

image

 

 

昨日、

ハワイアンなカフェで 4時間も語らい、

 

互いの意識の光を交流させ、響かせ合えた至福の時間ドキドキ

 

 

コナコーヒー、美味しかったな♡

 

 

 

浄化と変容について

また、綴らせてくださいねラブラブ

 

 

 

10月から 

ふたたび、目覚めの旅が いくつも続きますので

 

そのための準備を過ごしてきたんだな、というのが

よく分かります。

 

 

冬至のころ、

 

新しい在り方が 

 

今生のこの身に、

しっかりと確立されていくのだと感じています。

 

 

 

また、みんなと分かち合えるラブラブラブラブラブラブ

 

 

それが、無上の歓びです。

 

 

 

 

image

 

 

お肉を抜いてもらった、ロコモコのどんぶり 笑

 

それでも、十分に美味しかったですラブラブ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
目覚めて生きるステッ   ~瞑想会、グループワークはこちらから 

 

 

 


目覚めて 生きる  ~ ディバイン・ハーモニー 
       
ご予約可能日  予約・お問合せ  メルマガ  ホームページ   フェイスブック
   
image 
       
Pure Light , Divine Motherflame  大橋 和