こんにちは、大橋 和(なごみ)です。 

 

Enlightenment(光明) への目覚め、

愛にひらかれた、意識の進化をガイドしています。

 

 

広い宇宙の、この美しい星 地球で

今生、こうしてお逢いできたことに、心から感謝を想います。

 

ようこそ、目覚めの道へ。

 

 

image

 

 

鞍馬での

2日間のギャザリングを終えました

 

 

image

花束を贈ってくださり、写真を撮ってくれました

みんな、本当にありがとう

 

 

 

 

私の斜め後ろ(2列目の、向かって右から3人目) の方が

 

2日間、

貸し切りで お宿を使わせてくださった

料理旅館 くら満荘さんのおかあさんドキドキ

 

DIVINE MOTHER (聖なる母性) そのままの方ですドキドキ

 

 

image

 

 

ギャザリングは

素晴らしい光のなかで 最後の時間を迎えることができました

 

 

 

ひとりひとりが 自らを見つめる眼差しが 光となって、

 

それらが 共振しあい、

 

拡大して、

 

バイブレーションとして、互いをサポートし合いしました

 

 

 

最後の言葉を

もう一度 みんなに贈りますね

 

 

 

目覚めていない人など 誰も居ないのです

 

誰もが すでに 目覚めています

 

 

 

だから

どうぞ そのように振る舞ってください

 

目覚めた人として、存在してくださいね

 

 

 

image

 

ギャザリング2日目だった昨日は

わたしの誕生日でした。

 

 

どこで

 

誰と

 

どのように過ごすことが 最も自然なのか

 

それが分かるまで、と思って この日を空けておくつもりでした

 

 

 

ペルー滞在中、

鞍馬で ギャザリングをしようと導かれ

 

くら満荘さんを使わせていただこうとしたとき

 

すでに9月の週末は 全部予約が埋まっていて

 

空いているのは この週末だけだと知って

 

 

 

あぁ、鞍馬で

 

みんなと 愛の光のなかで座ることが

 

誕生日の過ごし方なのだと分かりました

 

 

 

 

数日前になって 娘から連絡が来ました

 

「3日の夜、京都でお店を予約したから

家族で お母さんの誕生日をお祝いするからね

 

鞍馬のお仕事の帰りに 京都に来てね 」

 

 

そんな風にラインにありました

 

 

 

image

先日の那須でラブラブ

 

 

 

 

自らの魂の導きと、ハートの呼び声にしたがって 生きることで

 

妻として

母として

固定概念と社会常識を覆し続けるわたしを

 

受け入れ、認め、尊重してくれる家族は

 

 

それでも 快く 

 

誕生日を祝い、

笑顔で過ごしてくれました

 

 

 

 

鞍馬、という 

ダイレクトな 強烈な愛の光の降り注ぐ場所で

 

金星の光のアンカリングされた時空で

 

そこを守るおかあさんの愛のふところのなかで

 

生き方と在り方を分かち合えるみんなと

 

 

 

サナトクマラという 

記憶のなかの懐かしい光を想い出しながら

 

 

 

そして、

この地球での家族とも 夕食を囲み、笑って

 

 

 

 

 

本当に ありがとうございました

 

 

 

 

ギフトと

 

祝福と

 

恩寵に

 

心から 心から

 

心から、ありがとう

 

 

 

 

 

ここ数日の夢からやってくるものによって

 

いま 自分に何が起こっているかを 理解しています

 

 

 

 

サレンダーの

 

本当の意味を 理解しはじめています

 

 

 

 

いま、とてもたくさんのことが起こっていますので

 

少しずつ

 

ここに分かち合って、

 

また、ご案内させてくださいね

 

 

 

 

 

GOD(ゴッド)、CREATOR(クリエイター)、SOURCE(ソース)、

 

そして、

サナトクマラ

 

わたしは、ここで幸せにしています

 

 

 

 

 

 
 
目覚めて生きるステッ   ~瞑想会、グループワークはこちらから 

 

 

 


目覚めて 生きる  ~ ディバイン・ハーモニー 
       
ご予約可能日  予約・お問合せ  メルマガ  ホームページ   フェイスブック
   
image 
       
Pure Light , Divine Motherflame  大橋 和