{77A08ACE-0E58-483A-842E-64DE32B417CE}


今日の大阪は暖かいですね


久しぶりに都会へ  笑

インドへのビザ申請に行ってきました♡




慣れた方には簡単なことも
インドビザ申請が初めての私には

小さな冒険のようでした  笑



事前にパソコンから準備するオンライン申請に

たくさんの時間を費やしましたですよ 


周波数の繊細さは大好きなのですけれど

細やかな入力は苦手みたいです  笑


大阪ビザセンターは


朝一番はビジネスマンの方たち

少し時間が経つと
学生さんで溢れていました。


25年前の、
海外旅行を重ねていた自分を思い出してしまいました♡


学生さんたち、可愛いくて
光がキラキラしていました💕


{8309158B-B00B-4882-AD17-7BCCDA84FDD8}


このお花は
今、サロンで咲いてくれているバラです。


去年の暮れに
サロン近くの 小さなお花屋さんを見つけました。


30代くらいの
おしゃれな男性ふたりでしていらっしゃいます


素敵♡   
男性ふたりでお花屋さん、珍しいですね、

とお話しながら、仲良くなりました。


心優しさが
お顔に表れていらっしゃいました



週末には

光の旅についてと、

インドでの祈りの光の瞑想会について

ご案内させてくださいね❤️



多くの方と一緒に過ごせたら
心が幸せです



今夜や明日

ほんの短い時間でも

心おだやかな

心静かな

歓びの時間が みんなの元に有りますように。


{27B3959F-5025-4978-BF40-CAA67542537A}