こんにちは、大橋 和(なごみ)です。
出逢えた方々の 目覚め を導いています。
               


この出逢いに、心から感謝を想います。

深い愛と叡智を体験しながら
すべての根源、はじまりの光に繋がり
自分は誰か、を思い出すことをガイドしています。


そして、

真の自己に目覚め、
本当の人生を生きることをサポート
しています。

 

 

 

チチカカ湖畔のホテルには

お庭のあちこちに 大きなクリスタルが置かれていました。

 

 

これは、

まるで陰陽のバランスのように、

美しい白と黒が抱き合っていて

 

それが、

石たちでらせんを描いたサークルの中心にアンカリングされています。

 

 

ペルーでは、

このらせんを現したものが

ロゴデザインや、実際の遺跡にも、あちこちに見られます。

 

この物質的な時代においても

決して、

宇宙の真理を忘れずにいられるようにしているかのようでした。

 

 

 

創造の原理、そのものの、このサークルを

チチカカの光を感じながら静かに歩いたことが懐かしいです。

 

 

 

 

さて、今日もまた、

目覚めていくみんなのことをご紹介させてくださいね。

 

千葉から

何度も繰り返し ラヴィサロンにお越しくださっている

樹理さんのブログですハート

 

 

 

ヨガのレッスンや

ボディトリートメントをしておられる樹理さんですが、

 

<真の在り方>への道を進んでおられる樹理さんですから、

レッスンやトリートメント自体が

深く、光に満ちていて統合的になることはごく自然なことですね。

 

樹理さんの元を訪れる方に

表面的な効果以上のものがもたらされるのも

ごく自然なことですね。

 

 

ヨガやボディトリートメントは本来、

そのような人が行う、

そのようなものですもの。

 

今はまだ、

分離した状態で行われいてることがほとんどですけれど

 

本来は、聖なる行為そのものだったんです。

 

 

 

 

ラヴィサロンでのクラスや、ワークでに参加してくださり、

 

そこで、同じように光の道を歩もうとしている人に出逢って

どこか互いに響き合って

 

こうして、

互いを高め合い、輝き合っておられるお姿を知ると

ほんとうに嬉しいです。

 

 

 

ひとりひとりに光があることを

 

ひとりひとりが思い出せますように。

 

その道を ガイドしています。


 

 

 

 

 

  
ひとりひとりに
真の目覚めが起こりますように。


そして、このブログが
一人でも多くの方と 出逢っていきますように。



花 開催するワークショップやセレモニーはこちら 

 


  目覚めて生きるための場所 ~ ラ、ヴィ 
       
   ◇メニュー
   ◇ご予約可能日  
   ◇予約・お問合せ  
  
 ◇サロン  
  
 ◇メルマガ購読の登録
   ◇ホームページ   
   ◇気づきを綴っています フェイスブック     
 

 

 

ようこそ、本当の自分に出逢う道へ。

あなたに出逢えて、本当にありがとう。