寝る前に…


月のご信託カード
もっと よめる人になりたいな。


今日。私事で いろいろ片付けてしまいたいことがあり 車で あちこちとか 荷物移動とか📦📦
その ちょっと長い移動時間車
アタマでっかちに囚われてしまっていることがあったり ボーっとしてたり…滝汗
気をつけて運転しないと‼️


まぁ その移動の時間に。
「ワタシは どうしたらいいかなぁ」とゆうようなことをつぶやいたり「おしえてー」とつぶやいたりしていたのです〜
(ひとりごと、多いから🚗)


お昼を過ぎて 午後になり。
一旦 アタマ空にしよう〜と思い ランチ目指しました…

行こうと思ってたおみせの すぐそばで
ふと、あ、お知り合いのお店にいこうニコニコと思い直し、行きました〜
美味しいランチいただき…
ビックリな話を聴けました…星


なんだか 不思議だったなぁ…
そして その人の語る話が 今のアタシに必要な言葉だったり 喝を入れてもろたようにも感じたり…(その人は そんなつもりない)


そして、夜も。
母くらいの歳のお友だちのところへ遊びに(笑)いや、お茶しに。
いろいろお世話になっていて。

そこでも その方が
「本質は自分の中にしかないからね」
とゆうような お話をされてて…

ワタシに 必要な言葉や コトが
起こってるし 
ワタシは 守られているのだなぁと感じたなぁ星空🌎




写真が横で ごめんなさい🙏

そう。

ワタシは お料理の本をまぁまぁ持っております…しかしながら、苦手だと思うし 
そんな 家で作らんし…
だけど とても ほしくなり 買ってしまう。定食っぽい、和っぽい 料理本📚


これって、なんででしょう?
憧れてるから?
やってみたいから?
ただ 写真みて満足だから?(笑)
料理の本と 自然療法的なのとか …
役立ててもないのに…


気になるのだろうなぁ。
できるから、かも知れんなぁ?


気になるもの、って きっとなんかあるんよなぁ🌎


今日 ランチしたお店のお知り合いは
きっと 似てる感覚もってる気がする。

自信もって信じきろう。
ワタシを。
ワタシハ ワタシのままでいい。




今日頂いた本📚

映画も観たことがないから 自主上映探してみよう。
木村さんのリンゴ🍎食べてみたいな。


今、すぐに あなたがしなくてはならないことは 
ニコニコ笑っているだけでいい!


明日は 学びのおすそ分け。
また 楽しみな時間。