癌が随分進行してた方です

治るんですね

ほぼ完ぺきでした

この方の奥さんの絶対に治すという気持ちと

 信頼ですね

まるで体中の荒探しのように癌の気配を探しました

少しくらいは残っている筈ですから

ある部位に少し残っていました

これがたぶん元ですね

時間を遡って光のリング

身体1mのその部位のアストラル体に光のリング

お薬師さんの薬袋

これでこの癌の気配も消えました

後は薬で弱っている臓器に光のリング

手術で筋がつっぱてる感じの調整

ほとんど2個のセレスタインで調整しました

もうどこも引っかかりはありません

セレスタインさんありがとう

水晶さんありがとう

お薬師さんいつもありがとうございます