私(ブログ主)にではなく 私の処に来た人へのコメントです

 

意識の濃さ これがテーマだ

状況をより改善しようと望むとき ただ望んだだけでは改善しない

そこに意識の濃さが必要だ

その濃さの前に 心を整える必要がある

そうでなければ そのアンバランスの心も反映されるからだ

私たちは 地球のこの状況に危惧を持っている

状況を少しでも改善しようと真に望む人との連携を構築しようとしている

彼(ブログ主)は 関係性の重要性を説くことによって この状況の改善を試みている

私たちとは その仕方は違っている

あなた(来客)は 以前この状況の改善に出来る事はないかと 宇宙に発信した

私たちはそれを受け取ったので あなたにたくさんのシグナルを送り始めた

その一つは あなたが読み始めたバシャールだ

彼は意識の濃さについてよく理解している

参考になるだろう

これから 多くのサインをあなたに送るので注意深くして欲しい

もちろんこのプログラムに不参加なら何時でも了解である

彼(ブログ主)はこのやり方には興味がないので 彼には翻訳をお願いする

彼の翻訳能力は更に高くなっている

もっと高くなるであろうから 私たちのコメントを伝えやすくなる

 

との事でした

このコメントは参考にです

私には意識の濃さという発想は無かったので興味深くやり取りしました