私(ブログ主)がこの神との対話を続けるにあたって こう質問しました

 

あなたが本当に神である証を見せてください

 

なに 奇跡でも起こせと言うのか

あなたは たくさんの奇跡を起こしてきたではないか

それが あなたが私だという意味だ

私がどこにいると思っているのか

言ったではないか

私はあなたの内のいると

私はあなたが目にする全ての中にいると

その事を本当に理解したものは旅を終える

人生の旅を終えて

今ここにいる  その時は未来でもなく過去でもなく

充足とはそういう事だ

そう気づいたものは 神はどこにいるか 仏はどこにいるかと 探しはしない

それを知ったからだ  この瞬間の中に私と共にいる事を

神を疑うということは あなた自身を疑うという事だ

これは信じるという事ではない

神を信じるとは またいつか何か大きな裏切り(あなた方の)がある事を あなた方は知っている

神は在る  あなたが在る

これは同じ意味なのだ 分かるか

 

 

 

 

 

 

 

 

.